©2024 Above Inc. All Rights Reserved

Service

Philosophy

Projects

Founder Message

Info & Contact

©2024 Above Inc. All Rights Reserved

Service

Philosophy

Projects

Founder Message

Info & Contact

©2024 Above Inc. All Rights Reserved

Service

Philosophy

Projects

Founder Message

Info & Contact

Privacy Policy

個人情報保護に関する方針

Above株式会社(以下「当社」といいます)は、本ウェブサイトを通じてお客様から提供いただいた個人情報の取り扱いについて、以下の通りプライバシーポリシーを定め、適切な管理を実施いたします。

個人情報の定義

「個人情報」とは、個人情報保護法に基づき、生存する個人に関する情報であり、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどにより特定の個人を識別できる情報、または容貌、指紋、声紋などのデータを指します

個人情報の収集方法

当社は、お客様がお問い合わせいただく際に、以下の情報を収集いたします。

・ご氏名

・会社名

・電話番号

・メールアドレス

これらの情報は、本ウェブサイトのお問い合わせフォームを通じて取得いたします。また、クッキーやアクセスログなどを通じて自動的に収集される情報についても、本ポリシーに基づき適切に取り扱います。目的外利用の必要が生じた場合は、新たな利用目的について、あらかじめご本人の同意を得た上で利用します。

利用目的の変更について

当社は、利用目的を変更する場合、事前にお客様の同意を得た上で行います。変更後の目的については、適切な方法でお知らせいたします。

個人情報の第三者提供

当社は、以下の場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく第三者に個人情報を提供することはありません:

・法令に基づく場合:人命、身体、財産の保護のために必要がある場合。

・公的機関への協力:国や地方公共団体の業務遂行に協力する場合。

・業務委託:業務の一部を委託する場合で、委託先に適切な管理を行う場合。

・合併等による事業承継:事業の承継に伴い個人情報が提供される場合。

・共同利用:特定の目的で複数の事業者が共同して個人情報を利用する場合。

個人情報の開示について

当社は、本人から個人情報の開示を求められたときは、本人に対し、これを開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を通知します。


・本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合

・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

・その他法令に違反することとなる場合

・前項の定めにかかわらず、履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

個人情報の利用停止等

・当社は、本人から、個人情報が、利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下、「利用停止等」といいます。)を求められた場合には、必要な調査を行います。

・前項の調査結果に基づき、その請求に応じる必要があると判断した場合には、当該個人情報の利用停止等を行います。

・当社は、前項の規定に基づき利用停止等を行った場合、または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは、これをユーザーに通知します。

・前2項にかかわらず、利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じるものとします。

プライバシーポリシーの変更

当社は、法令の改正やサービス内容の変更に伴い、本プライバシーポリシーを随時見直し、変更することがあります。変更後のポリシーは、本ウェブサイトに掲載した時点で有効となります。

お問い合わせ窓口

プライバシーポリシーに関するご質問やご要望は、以下の窓口までご連絡ください。


社名:Above株式会社

住所:〒107-0062 東京都港区南青山3-13-1 小林ビル502

Eメールアドレス:info@above.co.jp

情報セキュリティポリシー

Above株式会社は、情報セキュリティの重要性を認識し、お客様の個人情報を含む全ての情報資産を保護するため、以下の基本方針を定め、継続的な対策を実施します。

基本方針

  1. 組織と体制の確立

 ・情報セキュリティの確保に必要な組織と体制を整備し、責任と権限を明確にします。

 ・人的リスクに対する適切な対策を講じます。

  1. 安全管理措置の実施

 ・情報セキュリティマネジメントシステムを確立・維持し、物理的および技術的な管理策を実施します。

 ・継続的な改善に努めます。

  1. 法令遵守

 ・関連する法令や社会的規範を遵守し、契約上のセキュリティ義務を果たします。

  1. 教育と訓練

 ・定期的な教育・訓練を実施し、全社員への情報セキュリティ意識の徹底を図ります。

  1. 緊急事態への対応

 ・情報漏洩や改ざん、災害時の事業活動中断に対する適切な対策を講じます。

  1. 継続的な改善

 ・情報セキュリティ方針の実効性を確保するため、マネジメントシステムを運用し、改善を続けます。

クッキーの使用について

当社は、本クッキーポリシーに基づき、当社が提供するウェブサイトやアプリケーションサービス(以下「本ウェブサイト等」)におけるクッキーの種類、利用目的、設定方法について定めています。

利用者は、本ウェブサイト等を利用することで、本クッキーポリシーに同意したものとみなされます。また、ブラウザの設定を変更することで、クッキーの利用を拒否することが可能ですが、その場合、本ウェブサイト等の一部機能やサービスの提供に影響が出ることがあります。当社のクッキーポリシーは、プライバシーポリシーを補完するものであり、クッキーの利用に関する詳細な情報を提供します。